モンスター・トレンドゾーンFX 実践結果・運用成績

モントレFX(モンスター・トレンドゾーンFX)の実績を暴露レビュー 

モントレFXの結果実績が凄すぎますね

グローバルロイズ株式会社といえば、ドラストFXがめちゃ有名なわけですが、2018年凄いソフトを世に送り出した。

それがモンスタートレードゾーンFXです。

 

モンスタートレードゾーンFXの機能を完璧理解する

 

多くのトレーダーが絶賛しているわけですが、どんなメリットがあるのか検証していきたいと思います。

モンスタートレードゾーンFXは基本戦略と応用戦略を備えている

 

モンスタートレンドゾーンFXは基本戦略においても厳格なルールがありますが、更に安定性と利益性能をアップする応用戦略も備えています。

 

基本戦略では【ゾーン】が発生したあとに3回以内のサイン(矢印)でエントリーします。

これでも充分に利益を出すことができますがサインが出てトレンド方向に一定の【ライン】を越えるのを見計らって エントリーすることによって、更に高い勝率と利益を目指すことができます。

 

つまり、『ラインをブレイクしたら』エントリーするわけですがこのルールを追加することで、勝率は一気に80%近くへと跳ね上がり、大きなトレンドの波に乗ることができます。

モンスタートレードゾーンFXの実践成績はいまだ負けなし

実践開始以来、13カ月連続で無敗を今なお更新しているそうです。

獲得pipsも1万を超える成績を出しています。

1年以上にわたって1カ月たりとも負けることのない堅実性、そして年間1万pips獲得という収益性を同時に兼ね備えていることを証明しているわけです。

 

複数の通貨ペアで運用か可能です

堅実なトレードノウハウやツールもありますがあまりにも慎重になりすぎていて何日もの間、トレード機会すらないというツールなどもよくあります。

これで勝率を高めていくことも可能ではありますが・・・
 
トレードしたいから勝てなくても無理にでもエントリーするのは本末転倒です。

しかし何もしないで何日もの期間、ボケーっとしているのはせっかく投資したい身としては嫌だという方も多いのではないでしょうか。

 

なんというか暇すぎる期間が長すぎるソフト類は今までたくさんありました。

モンスター・トレンドゾーンFXは1通貨ペアで月に80回前後のトレードチャンスがあります。


もちろん強引なエントリーサインではなく利益が出る確率の高いトレードチャンスです。

しかも複数の通貨ペアで運用可能なのでトレードチャンスがなくてイライラするということは有り得ないのではないかと思います。

 

 

モントレFXで公開されている実践結果も単純に凄いと思いますし、テスト段階での実績としては十分すぎる気がしますね。

 

モントレFX公式サイトはこちら